2023.11.27 コールセンターの教育・マネジメント 電話対応のプロが教える オフィス・在宅勤務の両方で役立つ「ビジネス電話マナー」 【2024年12月10日 更新】電話はどこの会社でも当たり前のように備え付けてありますが、「正しいマナーで電話対応ができ... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター応対スキル改善応対品質管理マネジメントテレワーク・在宅勤務教育リモート教育shouin
2023.11.20 コールセンターのお役立ち知識 オペレーター必見! BIZTEL の CM に出演中の俳優・松本若菜さんに聞いた「声で気持ちを伝える極意」とは 2022 年 10 月よりタクシーや WEB で放送されている BIZTEL の CM で、コールセンターのオペレーター... コンタクトセンターカスタマーエクスペリエンス通話録音傾聴
2023.11.14 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.18 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2023.10.10 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.17 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2023.09.29 コールセンターの教育・マネジメント 電話対応のプロが教える、 結果が出せるオペレーター育成のコツ コンタクトセンターの円滑な運営にとって、オペレーターの教育はとても重要なポイントですが、有効な手法が確立できずにいる企業... コールセンター運営ノウハウ働き方改革コンタクトセンター応対スキル改善応対品質管理マネジメント業務効率化テレワーク・在宅勤務教育通話録音リモート教育shouin
2023.09.29 ニュース・トレンド コールセンターでChatGPTは使えるのか?活用シーンや今後の展望を紹介 近年大きな話題となっている「ChatGPT」ですが、様々な業界で活用方法が検討されています。コールセンターにおいても、C... コールセンター運営ノウハウ業務効率化音声認識DXChatGPT
2023.09.15 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.8.10 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。2... リリースノート
2023.09.12 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.16 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2023.08.08 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.15 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2023.07.31 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.8.0 〜新機能「ワークスペース」「SMS送信」を追加〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。本... 機能解説AI業務効率化リリースノートAPI音声認識