2023.06.13 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.13 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2023.05.19 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.7.20 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。2... リリースノート
2023.05.16 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.12 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2023.05.09 BIZTEL_API連携 【挑戦編】GPT-3.5 Turbo版「ChatGPTで通話内容を要約して、オペレーター業務を効率化させたい」をやってみる BIZTELでは、「API連携機能」を使って世の中にある様々なツールと組み合わせることで、多種多彩な便利機能を実装するこ... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター業務効率化コールセンターシステムの使い方CTIの使い方API音声認識ChatGPT
2023.05.09 BIZTEL_API連携 BIZTEL APIアイデアベース Vol.2 ChatGPTで通話内容を要約して、オペレーター業務を効率化させたい 「BIZTEL APIアイデアベース」シリーズでは、BIZTELの技術担当者が世の中の仕組みやツールとBIZTELをAP... 機能解説コールセンター運営ノウハウ働き方改革コンタクトセンター業務効率化コールセンターシステムの使い方CTIの使い方APIChatGPT
2023.04.12 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL shouin の機能追加・改善 〜 音声レビューがより便利に 〜 BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供してい... 機能解説応対スキル改善応対品質管理教育リリースノート
2023.04.11 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.11 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2023.03.30 CTI SaaS提供企業におけるCTI導入の成功事例4選 クラウド環境が一般化したことで、業種業界を問わず「SaaS(Software as a Service)」を提供する企業... コールセンターの基礎知識機能解説コールセンター運営ノウハウ応対品質管理業務効率化コールセンターシステムの使い方CTIの使い方
2023.03.30 コンタクトセンター コンタクトセンターでのEX(employee experience)を向上させるツール・システムとは? 近年、コンタクトセンターではCX(顧客体験価値)の向上が叫ばれてきました。しかし、顧客体験価値を上げるにはその提供元であ... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターマネジメント顧客満足教育
2023.03.23 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.7.10 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。2...