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操作方法・障害連絡

アウトソーシング
オプション

対応時間帯の拡張やあふれ呼の転送など「足りないところを補う」コールセンターのアウトソーシングサービスです。

特長

特長1

営業時間の延長や、応答率の向上に

対応時間帯の拡張やあふれ呼の転送にお使いいただけます。もう少し、営業時間を延ばしたい、応答率をもっと上げたい、そんなニーズにお応えします。

特長2

フルアウトソースの利用も可能

お客様の業務を日中も含めて当サービスにフルアウトソースしていただくことも可能です。状況に応じた柔軟なコールセンター運営をお手伝いします。

活用事例

株式会社いい生活さま

「アウトソーシングオプションの活用でコストを抑えて応答率を最大化」

費用

ご利用内容に応じたお見積もりをご提案いたします。
また、オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。