No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
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アウトソーシング
オプション

対応時間帯の拡張やあふれ呼の転送など「足りないところを補う」コールセンターのアウトソーシングサービスです。

特長

特長1

営業時間の延長や、応答率の向上に

対応時間帯の拡張やあふれ呼の転送にお使いいただけます。もう少し、営業時間を延ばしたい、応答率をもっと上げたい、そんなニーズにお応えします。

特長2

フルアウトソースの利用も可能

お客様の業務を日中も含めて当サービスにフルアウトソースしていただくことも可能です。状況に応じた柔軟なコールセンター運営をお手伝いします。

活用事例

株式会社いい生活さま

「アウトソーシングオプションの活用でコストを抑えて応答率を最大化できました」

フィブロ製薬株式会社さま

「アウトソーシングオプションの活用で、応対品質向上とランニングコスト削減を実現しました」

費用

ご利用内容に応じたお見積もりをご提案いたします。
また、オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。