No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

通知番号選択
オプション

プレフィックス番号を追加することで、発信時に相手に通知される番号を自由にコントロール。
コールセンターのマルチテナント運用に最適です。

特長

特長1

プレフィックス番号で相手先に通知される番号をコントロール

電話番号の前に特定のプレフィックス番号を追加することで、その番号に応じて相手先に通知される電話番号が変わります。コールセンターで複数のテナントを運用している場合や、折り返して欲しい番号からかけたい場合などに便利なオプションです。

特長2

CRM連携でさらに便利に

CRM連携オプションと併用し、通知ミスを防止するシステムの構築も可能です。

費用

料金

プラン 初期費用 月間利用料
ライト 50,000円 10,000円
スタンダード 100,000円 20,000円

※すべて税抜

オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。