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統計レポート

各種統計レポートを自動生成。管理画面からワンクリックで表示できるので業務効率がアップします。

特長

特長1

3種類のレポートを自動生成

コールセンターレポート、エージェントレポート、アウトバウンドレポートの3種類のレポートをワンクリックで自動生成します。

特長2

グラフでわかりやすく。カスタマイズ・CSV出力も可能

視覚的にわかりやすいグラフをメインに各種数値も確認できます。項目のカスタマイズやCSV出力ができるのでより詳細な分析に役立てられます。

画面イメージ・機能

コールセンターレポート

着信数・保留数・応答率・サービスレベルなど、電話対応に関する情報を集計して表示することができます。
複数のコールセンターでBIZTELを利用する場合は、コールセンターごとの数値確認や、各センター間における入電数割合などのグラフ化も可能です。また、業務ラベルを利用する場合は業務ラベルごとに数値を確認することも可能です。

※「BIZTELテレワーク」では、利用できるコールセンター数は1つまでとなります。

エージェントレポート

エージェントごとの通話時間、後作業時間、離席時間などの応対状況をグラフと数字で確認することができます。
コールセンター、あるいは業務ラベル単位で集計できます。

アウトバウンドレポート

エージェントごとの発信数、コンタクト数、コンタクト率などの状況をグラフと数字で確認することができます。