ボイスボット連携
一部オプション
外部のボイスボットサービスとBIZTELを連携させ、機械音声による自動応答を可能にします。
オペレーター業務の負担削減をよりいっそう後押しします。
特長
特長1
通信コストの削減が可能に
ボイスボットからオペレーターへ応対を引き継ぐ際に、外線を経由する場合は通信費用が発生しますが、ボイスボットとBIZTELを連携することで外線の経由が不要になり、通信コストの削減が実現します。
特長2
顧客対応の迅速な引き継ぎができる
ボイスボットからオペレーターへ通話を転送する際、お客さまの電話番号が通知されます。即時に顧客データの確認が可能になるため、業務の効率化が実現します。
機能
転送
外線を経由することなく転送が可能です。ボイスボット運用時の通信コスト削減を実現します。
番号通知
ボイスボットからオペレーターへ通話を転送する際、お客さまの電話番号をオペレーターへ通知します。
BIZTELの番号を利用可能
ボイスボット用の新規番号の取得が不要です。有人対応用とボイスボット用の番号を分けずに、BIZTELから発行される電話番号のみでも運用できます。
連携実績
連携システム | 提供元 | 備考 |
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AI Messenger Voicebot | 株式会社AI Shift | |
PKSHA Voicebot | 株式会社PKSHA Communication | オプションの申し込みは不要です。 |
commubo | 株式会社ソフトフロントジャパン | オプションの申し込みは不要です。 |
LINE WORKS AiCall | LINE WORKS株式会社 |
オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。