No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

着信ルーティング
オプション

相手の番号に応じてコールフローを設定。IVRやACDでは実現できない個別対応が実現します。

特長

特長1

個別コールフローの作成で業務効率化・サービス向上に

指定した番号や番号帯からの着信ごとに個別コールフローを作成でき、業務効率化・サービス向上に役立ちます。設定は管理画面から簡単にできます。

特長2

具体的な利用例

例えば「非通知の着信に対し、番号を通知してかけ直すようガイダンスを流す」「地域番号で発信元を特定し最も近い営業所につなぐ」「お得意様は専任のスタッフに回す」といった対応が可能になります。

費用

料金

プラン 初期費用 月間利用料
ライト 50,000円 10,000円
スタンダード 100,000円 20,000円

※すべて税抜

オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。