No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

シートビュー
オプション

視覚的にわかりやすい座席レイアウト形式でオペレーターの状況を把握できます。
多拠点や在宅など、見えない場所にいるオペレータのステータスもひと目で確認できます。

特長

特長1

ビジュアルで座席レイアウトを再現し状況をひと目で把握

現実のレイアウトと同様のビジュアルをパソコン上で再現。多拠点や在宅で離れた場所にいるオペレーターの状況もひと目で確認できます。

特長2

通話の確認やアドバイスも可能

気になる状況のオペレーターを見つけたら、シートビュー上で「モニタリング・アドバイス」機能を使い通話の確認等が可能です。

画面イメージ

機能

マルチフロア管理

多拠点や在宅など離れた場所にコールセンターがある場合、複数フロアを作成・管理できます。最大10フロアまで可能。

レイアウト編集

座席はもちろん、植栽や複合機などのパーツを利用して実際のフロアを模したレイアウトイメージが作成できます。

エージェント管理

「受付可」「離席中」などオペレーターの状況(ステータス)の確認・管理がシートビュー上で可能です。

通話モニタリング

シートビュー上から「モニタリング・アドバイス機能」を使って、オペレーターの通話を聞く・話しかけることが可能です。

費用

料金

プラン 初期費用 月間利用料
ライト 50,000円 20,000円
スタンダード 100,000円 40,000円

※すべて税抜

オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。