ワークスペース
1つの画面上でオペレーターの応対業務を実行可能。
アプリケーションの切り替えがなく、業務がよりシンプルになるので生産性向上に繋がります。
※エージェント機能が有効なアカウントのみ利用可能です。
特長
特長1
オペレーターの応対業務が1つの画面上で完結
電話応対・履歴確認・応対メモ作成など、オペレーターの業務が1つの画面で実行可能です。複数アプリケーション操作による、画面の切り替えの煩わしさがクリアになり、業務がよりシンプルにスピーディーに行えます。
特長2
オプション追加で拡がる運用性
音声テキスト化・通話分析・SMS送信などのオプション機能を、ワークスペース上で利用できます。運用に合わせて活用の幅を拡げることが可能です。
機能
外線発着信/内線発着信
外線・内線それぞれ発信・着信が可能です。
応対記録作成
ワークスペース上で応対記録の作成が可能です。
応対履歴確認
過去履歴からいつでも簡単に問い合わせ概要の確認が可能です。
録音確認
過去履歴からいつでも簡単に通話内容を聞き返すことが可能です。応対の振り返りや教育に役立てられます。
ステータス変更
「受付可」「後作業」「休憩中」などのステータスをワークスペース上から変更が可能です。