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ワークスペース

1つの画面上でオペレーターの応対業務を実行可能。
アプリケーションの切り替えがなく、業務がよりシンプルになるので生産性向上に繋がります。
※エージェント機能が有効なアカウントのみ利用可能です。

特長

特長1

オペレーターの応対業務が1つの画面上で完結

電話応対・履歴確認・応対メモ作成など、オペレーターの業務が1つの画面で実行可能です。複数アプリケーション操作による、画面の切り替えの煩わしさがクリアになり、業務がよりシンプルにスピーディーに行えます。

特長2

オプション追加で拡がる運用性

音声テキスト化・通話分析・SMS送信などのオプション機能を、ワークスペース上で利用できます。運用に合わせて活用の幅を拡げることが可能です。

画面イメージ

オプション機能

電話応対業務をサポートする様々なオプションを、タブ切り替えで利用可能です

音声テキスト確認
通話分析
SMS送信

機能

外線発着信/内線発着信

外線・内線それぞれ発信・着信が可能です。

応対記録作成

ワークスペース上で応対記録の作成が可能です。

応対履歴確認

過去履歴からいつでも簡単に問い合わせ概要の確認が可能です。

録音確認

過去履歴からいつでも簡単に通話内容を聞き返すことが可能です。応対の振り返りや教育に役立てられます。

ステータス変更

「受付可」「後作業」「休憩中」などのステータスをワークスペース上から変更が可能です。