特長
SMS送信でコールセンターの運用性が拡がる
お客さまの携帯電話番号に対してSMSを送信することで、資料やマニュアルのURLの案内、カード決済で必要な認証URLの案内などを行えます。電話対応を補完する機能として活用することで、コールセンターの運用性が拡大します。
業務のワンストップ化を可能にする
SMS送信は、電話対応や履歴確認を行う「ワークスペース」から行います。画面遷移することなくワンストップで業務が行えるため、効率化が進みます。
画面イメージ
エージェントワークスペース上で手動送信が可能
スーパーバイザー管理画面上で各エージェントの送信履歴の確認が可能
機能
SMSの手動送信
ワークスペースからSMSの手動送信が可能です。
※返信(受信)には対応しておりません。
※絵文字の送信はサポート対象外です。
送信履歴の確認
過去履歴から送信内容・送信状況の確認が可能です。
送信文の編集
送信文の編集、コピー&ペーストが可能です。
通知番号の選択
お客様へ通知する番号の選択が可能です。
※送信先キャリアがSoftBankの場合、通知番号は「0032-06-9000」で固定となります。
宛先電話番号の編集
携帯番号からの着信の場合、宛先にお客さまの番号が自動入力されます。番号の編集も可能です。
費用
料金
機能 | プラン | 初期費用 | 月間利用料 | 備考 |
---|---|---|---|---|
SMS送信 | ライト | 50,000円 | 10,000円 | |
スタンダード | 100,000円 | 20,000円 | ||
送信元番号追加 | ライト | 20,000円 | 10,000円 | 1番号ごとの追加料金です。 |
スタンダード | 40,000円 | 20,000円 | 1番号ごとの追加料金です。 | |
設定変更 | ー | 10,000円 | 0円 | 送信元番号情報の変更など。 1回の変更オーダーにつき左記の作業費用がかかります。 |
※すべて税抜
送信料
送信料 | 備考 |
---|---|
12円 / 通 | 送信先キャリアによって、文字数上限や分割送信処理の有無が異なるため、分割送信された場合、送信件数と請求件数に差分が生じます。くわしくはこちらをご確認ください。 |
※すべて税抜
オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。