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操作方法・障害連絡

モニタリング・アドバイス

コールセンターの管理者・SVがオペレーターの通話をリアルタイムで確認。応対のアドバイスも行えます。

特長

特長1

トラブル対応の解決がスピードアップし、応対品質も向上

通話内容をリアルタイムで聞き、オペレーターだけに聞こえるようアドバイスも可能。助け舟が簡単に出せるので、問題解決のスピードが上がります。また、その場で指導ができるので応対品質向上にもつながります。

特長2

操作は管理画面または短縮ダイヤルで簡単

モニタリングやアドバイスは、管理画面または電話端末のダイヤルから行えます。ダイヤルの場合は短縮ダイヤルからスピーディーに操作が可能です。

※モニタリング・アドバイスは「BIZTELコールセンター 」でご利用いただける機能ですが、短縮ダイヤルによる操作であれば「BIZTELビジネスフォン」でもご利用いただけます

機能

モニタリング

オペレーターの通話内容をリアルタイムで聞くことができます。

アドバイス

モニタリング中にオペレーターだけに聞こえるように発話し、アドバイスすることが可能です。

活用事例

株式会社ケイシイシイさま

「困っているオペレータにアドバイスできるようになり、品質の向上につながっています」

株式会社ニチイ学館さま

「モニタリング・アドバイス機能は、オペレーターの教育にとても役立っています」