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操作方法・障害連絡

モニタリング・アドバイス

コールセンターの管理者・SVがオペレーターの通話をリアルタイムで確認。応対のアドバイスも行えます。

特長

特長1

トラブル対応の解決がスピードアップ

通話内容をリアルタイムで聞き、オペレーターだけに聞こえるようアドバイスも可能。助け舟が簡単に出せるので、問題解決のスピードが上がります。
特長2

その場の指導で応対品質も向上

リアルタイムでモニタリングできるので、その場で指導ができ、応対品質の向上にもつながります。

機能

モニタリング

管理画面から操作し、オペレーターの通話内容をリアルタイムで聞くことができます。

アドバイス

モニタリング中にオペレーターだけに聞こえるように発話し、アドバイスすることが可能です。