ACD(振り分け)
ルールに沿って、お客さまからの入電を各オペレーターへと振り分けます。電話のたらい回しがなくなり、業務効率アップが実現します。
特長
特長1
入電を各オペレーターに振り分け、業務効率化を実現
各オペレーターに業務を効率よく分担できるよう、電話窓口ごとに入電の振り分けルールが設定できます。
特長2
スキルに応じて優先度が設定でき、応対品質も向上
オペレーターのスキルに応じて入電の優先度が設定できます。新人とベテランで差をつけるなど、状況に合わせた入電の振り分けが可能です。
機能
着信呼分配設定
どんな順序でオペレーターを呼び出すかなど、振り分けルールを設定することができます。
呼出タイムアウト設定
呼び出しに対してオペレーターがすぐに応答できず一定時間が経過した場合に、別のオペレーターに着信するよう設定できます。
終話設定
通話の終了後、オペレーターの業務ステータスを「通話中」から「後処理」などに自動で変更します。