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お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

IVR(音声ナビ)

ダイヤルボタンで問い合わせ内容を選択していただくよう音声案内し、適切な窓口に着信を振り分けます。
管理画面から簡単に設定・変更が可能です。

特長

特長1

「契約については1を、そのほかのお問い合わせは2を…」自動音声ガイダンスによる振り分けが可能

ダイヤルボタンで問い合わせ内容を選択していただくよう案内し、担当者あてに着信を振り分けることができます。ガイダンスは複数から選択できオリジナル音声設定も可能です。
特長2

オプション利用でさらに高度な使い方も

オプションの「着信ルーティング」や「API連携 IVR」の利用で、さらに便利で高度なIVR設計が可能です。

画面イメージ・機能

ガイダンス設定

初期ガイダンス・操作ガイダンスなどの音声をラジオボタン・プルダウンで選択し、簡単に設定することができます。

ダイヤル設定

プッシュするダイヤル番号(「1」「2」など)に応じた転送先の設定ができます。

着信設定

回線が混み合っているときなど、電話を受けることができないシーンの対応について設定ができます。

機能

着信ルーティング オプション

着信した電話番号ごとに個別のコールフローが作成できます。

カレンダー

営業時間や休業日の設定を、曜日や祝日・指定日ごとに設定することができます。

発着信履歴

IVRを利用した発着信の履歴が確認できます。

API連携 IVR オプション

BIZTELのIVRと外部システムをAPIで連携し、顧客がダイヤルボタンで入力した数字データ(日付・会員番号など)をやり取りすることができます。