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操作方法・障害連絡

エージェントコントロール
オプション

コールセンター業務のために生まれたコミュニケーションツールです。
このツールだけで状況の可視化・業務の効率化・情報の共有ができ、サービスレベルや生産性の向上に役立ちます。

特長

特長1

ステータス管理・ソフトフォン制御・チャット機能をひとつに

お互いの状況を確認するステータス機能、保留・転送等が行えるソフトフォン制御機能、オペレーター同士で会話できるチャット機能が搭載されています。

特長2

一画面でコールセンター業務ができる統合ツール

コールセンター業務の大部分をエージェントコントロールで担えるので複数画面を開くことなく必要な業務に集中できます。

画面イメージ

機能

ステータス確認

同じコールセンターに所属するオペレーターのステータスを確認できます。コールセンター名の右の数字は待ち呼数です。

ソフトフォン制御

エージェントコントロールの画面から他のオペレーターに通話を転送する等、ソフトフォンの操作が一部可能です。

テキストチャット

同じコールセンターに所属しているオペレーターとテキストチャットが行えます。

費用

料金

プラン 初期費用 月間利用料
ライト 50,000円 20,000円
スタンダード 100,000円 40,000円

※すべて税抜
※エージェントコントロールのプランは、ご利用のBIZTELコールセンターのプランと同プランになります。専用サーバプランについてはお問い合わせください。

オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。