チャットボット連携(DEC Support)
オプション
チャットボットの会話履歴をBIZTEL上で確認。
マルチチャネルでの問い合わせ業務を効率化します。
特長
特長1
チャット会話内容を把握した上で電話応対できる
チャットボットからオペレーターとの通話に切り替わる際に、チャット履歴をオペレーターのパソコン上に表示します。会話内容を事前に把握することでスムーズな問題解決につながると共に、お客さまにとっては再説明の手間が省けるため顧客満足度の向上に期待できます。
特長2
通話履歴画面で情報を一元管理
通話終了後には通話履歴画面上にチャット履歴が記録されるため、問い合わせの経緯を通話履歴とともに一元管理できます。複数チャネルでのスマートな情報管理を実現します。
- 本機能はトランスコスモス社が提供する「DEC Support」 チャットボット機能のみ対応しています。「DEC Support」について詳しくはこちらをご確認ください。
画面イメージ・機能
ポップアップ表示
チャットボットを利用中のお客さまがオペレーターとの会話を希望した際に、オペレーターに対してチャット会話履歴を表示します。着信時にパソコン画面にポップアップで表示されます。
通話履歴画面での表示
BIZTEL管理画面の通話履歴画面にチャットボットの応対履歴が記録されます。
費用
料金
プラン | 初期費用 | 月間利用料 |
---|---|---|
ライト | 50,000円 | 20,000円 |
スタンダード | 100,000円 | 40,000円 |
※すべて税抜
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お客さまの契約状況によって異なりますので詳しくはこちらのフォームよりお問い合わせください。