No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

エージェント向けガイダンス(ウィスパリング)

お客さまとの通話前に、どの電話窓口に着信したかや問い合わせ内容などをオペレーターにガイダンスします。

特長

特長1

名乗り間違いを防止

「契約窓口宛の着信です」「予約窓口宛の着信です」など、お客さまとの通話前に電話窓口の名称などを音声通知。オペレーターの名乗り間違いを防止します。

特長2

管理画面から簡単に設定

ガイダンスは管理画面から簡単に設定可能。お客さまが何分待っているかをオペレーターに通知する設定も可能です。

機能

ウィスパリング用ガイダンス設定

お客さまとの通話前に、オペレーターだけに通知する内容(着信した電話窓口の名称など)を設定できます。

待ち時間通知設定

ウィスパリング用ガイダンスと共に、お客さまがどのくらいお待ちかを通知する設定が可能です。

通知閾値設定

待ち時間を通知するか判定する閾値を1〜60分の間で設定できます。1分以内の場合は待ち時間を通知しません。