モニタリング・ささやき
コールセンターの管理者・SVがオペレーターの通話をリアルタイムで確認。応対のアドバイスも行えます。
特長
特長1
トラブル対応の解決がスピードアップし、応対品質も向上
通話内容をリアルタイムで聞き、オペレーターだけに聞こえるようアドバイスも可能。助け舟が簡単に出せるので、問題解決のスピードが上がります。また、その場で指導ができるので応対品質向上にもつながります。
特長2
操作は管理画面または短縮ダイヤルで簡単
モニタリングやアドバイスは、管理画面または電話端末のダイヤルから行えます。ダイヤルの場合は短縮ダイヤルからスピーディーに操作が可能です。
※モニタリング・ささやきは「BIZTELコールセンター 」でご利用いただける機能ですが、短縮ダイヤルによる操作であれば「BIZTELビジネスフォン」でもご利用いただけます
機能
モニタリング
オペレーターの通話内容をリアルタイムで聞くことができます。ささやき
モニタリング中にオペレーターだけに聞こえるように発話し、アドバイスすることが可能です。