エージェント向けガイダンス(ウィスパリング)
お客さまとの通話前に、どの電話窓口に着信したかや問い合わせ内容などをオペレーターにガイダンスします。
特長
特長1
名乗り間違いを防止
「契約窓口宛の着信です」「予約窓口宛の着信です」など、お客さまとの通話前に電話窓口の名称などを音声通知。オペレーターの名乗り間違いを防止します。
特長2
管理画面から簡単に設定
ガイダンスは管理画面から簡単に設定可能。お客さまが何分待っているかをオペレーターに通知する設定も可能です。
機能
ウィスパリング用ガイダンス設定
お客さまとの通話前に、オペレーターだけに通知する内容(着信した電話窓口の名称など)を設定できます。
待ち時間通知設定
ウィスパリング用ガイダンスと共に、お客さまがどのくらいお待ちかを通知する設定が可能です。
通知閾値設定
待ち時間を通知するか判定する閾値を1〜60分の間で設定できます。1分以内の場合は待ち時間を通知しません。