No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

ボイスボット連携
オプション

外部のボイスボットサービスとBIZTELを連携させ、機械音声による自動応答を可能にします。
オペレーター業務の負担削減をよりいっそう後押しします。

特長

特長1

通信コストの削減が可能に

ボイスボットからオペレーターへ応対を引き継ぐ際に、外線を経由する場合は通信費用が発生しますが、ボイスボットとBIZTELを連携することで外線の経由が不要になり、通信コストの削減が実現します。

特長2

顧客対応の迅速な引き継ぎができる

ボイスボットからオペレーターへ通話を転送する際、お客さまの電話番号が通知されます。即時に顧客データの確認が可能になるため、業務の効率化が実現します。

機能

転送

外線を経由することなく転送が可能です。ボイスボット運用時の通信コスト削減を実現します。

番号通知

ボイスボットからオペレーターへ通話を転送する際、お客さまの電話番号をオペレーターへ通知します。

BIZTELの番号を利用可能

ボイスボット用の新規番号の取得が不要です。有人対応用とボイスボット用の番号を分けずに、BIZTELから発行される電話番号のみでも運用できます。

連携実績

連携システム 提供元 備考
AI Messenger Voicebot 株式会社AI Shift
PKSHA Voicebot 株式会社PKSHA Communication
commubo 株式会社ソフトフロントジャパン オプションの申し込みは不要です。

オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。