【終了しました】2021.06.24オンラインセミナー開催
タイトル
在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。
フルクラウドだからスグできる、CTI × 音声認識 × CRMのご紹介
概要
新型コロナウィルスへの対応がまだまだ続く中で、多くのコンタクトセンターが、
- 在宅勤務導入の検討、在宅環境下での応対状況の把握
- 日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
- 応対品質維持
- サービス品質の向上
など、さまざまな課題に取り組んでいます。
今回のセミナーでは、こうしたコンタクトセンターが抱える複数の課題を素早く・柔軟に解決できるとともに、すべてクラウドで利用することができるソリューションを紹介します。
主催
- 国内導入実績No.1のクラウド型CTI / PBXサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
- 6年連続国内シェアNo.1の音声認識ソリューション『AmiVoice』を提供する 株式会社アドバンスト・メディア
- コンタクトセンターでの使いやすさにこだわった『enjoy.CRMⅢ』を提供する 株式会社OKIソフトウェア
日時
- 2021年6月24日(木)15:00-16:45
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 【第1部】
在宅勤務・BCP対策が成功したコンタクトセンター事例5選
ー業務効率がアップ・応対品質向上も同時に実現した、
CTI / PBXサービス「BIZTEL」の“フルクラウド効果”とは?ー
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
進むコールセンターオペレーションのデジタルシフト
リアルタイム音声認識「AmiVoice Communication Suite」の活用メソッド
登壇者:株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 中村 元
- 【第3部】
どこからでも・すばやい顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
~~電話やチャットなどマルチチャネルの履歴を統合・活用できるクラウド型CRM「enjoy.CRMⅢ」のご紹介~~
登壇者:株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。