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【終了しました】2021.06.24オンラインセミナー開催

在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。フルクラウドだからスグできる、CTI × 音声認識 × CRMのご紹介 在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。フルクラウドだからスグできる、CTI × 音声認識 × CRMのご紹介

タイトル

在宅も、そしてこれからのコンタクトセンターにも。
フルクラウドだからスグできる、CTI × 音声認識 × CRMのご紹介

 

概要

新型コロナウィルスへの対応がまだまだ続く中で、多くのコンタクトセンターが、

 

  • 在宅勤務導入の検討、在宅環境下での応対状況の把握
  • 日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
  • 応対品質維持
  • サービス品質の向上

 

など、さまざまな課題に取り組んでいます。

 

今回のセミナーでは、こうしたコンタクトセンターが抱える複数の課題を素早く・柔軟に解決できるとともに、すべてクラウドで利用することができるソリューションを紹介します。

 

主催

  • 国内導入実績No.1のクラウド型CTI / PBXサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
  • 6年連続国内シェアNo.1の音声認識ソリューション『AmiVoice』を提供する 株式会社アドバンスト・メディア
  • コンタクトセンターでの使いやすさにこだわった『enjoy.CRMⅢ』を提供する 株式会社OKIソフトウェア

 

日時

  • 2021年6月24日(木)15:00-16:45

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 【第1部】
    在宅勤務・BCP対策が成功したコンタクトセンター事例5選
    ー業務効率がアップ・応対品質向上も同時に実現した、
     CTI / PBXサービス「BIZTEL」の“フルクラウド効果”とは?ー


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • 【第2部】
    進むコールセンターオペレーションのデジタルシフト
    リアルタイム音声認識「AmiVoice Communication Suite」の活用メソッド


    登壇者:株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 中村 元

  • 【第3部】
    どこからでも・すばやい顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
    ~~電話やチャットなどマルチチャネルの履歴を統合・活用できるクラウド型CRM「enjoy.CRMⅢ」のご紹介~~

    登壇者:株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸

 

  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。