【終了しました】2021.10.08オンラインセミナー開催
タイトル
通話テキスト化が「当たり前の時代」が到来。
コールセンターの【AI音声認識導入】最新情報Webセミナー
– AmiVoiceが明かす、コスト・認識率・連携に最適なPBX/CTIの条件など “気になる現状”とは –
概要
通話内容の書き起こしや業務の自動化を可能にする「AI音声認識 」は、コールセンター業務の効率化・生産性向上を実現したい企業の多くが注目しているテクノロジーです。
国内でも音声認識を活用した数多くのソリューションが提供されていますが、近年、その導入の仕方や活用方法などに大きな変化が起き、従来よりも簡単に利用できる環境が整ってきています。
今回のセミナーでは、代表的なサービスである「AmiVoice」によるクラウドを活用した新しい取り組みを中心に、音声認識活用の最新事情について紹介してまいります。
また、音声認識による改善効果を最大限に高めるための電話・PBX環境に関するナレッジも併せてお伝えします。
主催
- 国内導入実績No.1※1 のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
- 6年連続国内シェアNo.1※2 の音声認識ソリューション『AmiVoice』を提供する 株式会社アドバンスト・メディア
※2 出典:ITR「ITR Market View : AI市場2020」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2020年度予測)
日時
- 2021年10月8日(金)14:00-15:00
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 【第1部】
音声認識の効果を最大化させる “電話システム” の環境とは
– 導入企業1,700社超のクラウド型CTI / PBX「BIZTEL」に見る、2つのポイント –
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
《トークセッション》
コスト・認識率・利用シーン・導入ステップ…
AmiVoice に聞く、コールセンターにおける「AI音声認識活用」の変化と新常識
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
株式会社アドバンスト・メディア 取締役 大柳 伸也
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
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たくさんのお申し込みありがとうございました。