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【終了しました】2021.10.08オンラインセミナー開催

通話テキスト化が「当たり前の時代」が到来。コールセンターの【音声認識AI導入】最新情報Webセミナー 通話テキスト化が「当たり前の時代」が到来。コールセンターの【音声認識AI導入】最新情報Webセミナー

タイトル

通話テキスト化が「当たり前の時代」が到来。
コールセンターの【AI音声認識導入】最新情報Webセミナー

– AmiVoiceが明かす、コスト・認識率・連携に最適なPBX/CTIの条件など “気になる現状”とは  –

 

概要

通話内容の書き起こし業務の自動化を可能にする「AI音声認識 」は、コールセンター業務の効率化・生産性向上を実現したい企業の多くが注目しているテクノロジーです。

国内でも音声認識を活用した数多くのソリューションが提供されていますが、近年、その導入の仕方や活用方法などに大きな変化が起き、従来よりも簡単に利用できる環境が整ってきています。

今回のセミナーでは、代表的なサービスである「AmiVoice」によるクラウドを活用した新しい取り組みを中心に、音声認識活用の最新事情について紹介してまいります。
また、音声認識による改善効果を最大限に高めるための電話・PBX環境に関するナレッジも併せてお伝えします。

 

主催

  • 国内導入実績No.1※1 のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
  • 6年連続国内シェアNo.1※2 の音声認識ソリューション『AmiVoice』を提供する 株式会社アドバンスト・メディア

※1 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2021 クラウド型CRM市場編(第5版)」
※2 出典:ITR「ITR Market View : AI市場2020」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2020年度予測)

日時

  • 2021年10月8日(金)14:00-15:00

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 【第1部】
    音声認識の効果を最大化させる “電話システム” の環境とは
    – 導入企業1,700社超のクラウド型CTI / PBX「BIZTEL」に見る、2つのポイント –

    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • 【第2部】
    《トークセッション》
    コスト・認識率・利用シーン・導入ステップ…
    AmiVoice に聞く、コールセンターにおける「AI音声認識活用」の変化と新常識


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
        株式会社アドバンスト・メディア 取締役 大柳 伸也

 

  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp


 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。