【終了しました】2021.09.28オンラインセミナー開催
タイトル
コンタクトセンターDX化のポイント
「業務効率化、自動化、コロナ禍の業務継続」を実現するには?
– 延べ2,700社超えのクラウド型CRM・CTIシステム導入企業から成功事例を厳選公開 –
概要
数多くのコンタクトセンターへの事例取材で得た情報から、
■ 電話応対の自動化など、オペレーションの効率化
■ テレワーク・拠点分散のスムーズな実現方法
■ 応対のミス・モレ・ムダが無くなる顧客管理の仕組み
などの具体的なノウハウをお伝えするとともに、
クラウドCRM・CTIの「導入・選定のポイント」について60分間で紹介します。
主催
- 国内導入実績No.1のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
- コールセンター・ヘルプデスクでの利用に特化したCRMシステム『楽テル』を提供する 株式会社ラクス
日時
- 2021年9月28日(火)14:00-15:00
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- クラウドCTI・PBXで実現する、
コンタクトセンターの「効率の良い在宅勤務」と「音声認識による業務自動化」
– 1,700社超のBIZTEL導入企業の事例から紹介 –
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 2025年の壁に向けて、今すぐ取り組めば間に合う顧客・応対履歴管理のDX化方法
~「楽テル」の利用イメージと押さえるべきポイント~
登壇者:株式会社ラクス クラウド事業本部 楽楽販売事業部 大島 良介
- 質疑応答
※各セッションタイトルは予定のものです。
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp