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2021.09.28オンラインセミナー開催

コンタクトセンターDX化のポイント「業務効率化、自動化、コロナ禍の業務継続」を実現するには?コンタクトセンターDX化のポイント「業務効率化、自動化、コロナ禍の業務継続」を実現するには?

タイトル

コンタクトセンターDX化のポイント
「業務効率化、自動化、コロナ禍の業務継続」を実現するには?

– 延べ2,700社超えのクラウド型CRM・CTIシステム導入企業から成功事例を厳選公開  –

 

概要

数多くのコンタクトセンターへの事例取材で得た情報から、

 ■ 電話応対の自動化など、オペレーションの効率化
 ■ テレワーク・拠点分散のスムーズな実現方法
 ■ 応対のミス・モレ・ムダが無くなる顧客管理の仕組み

などの具体的なノウハウをお伝えするとともに、
クラウドCRM・CTIの「導入・選定のポイント」について60分間で紹介します。

 

主催

  • 国内導入実績No.1のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
  • コールセンター・ヘルプデスクでの利用に特化したCRMシステム『楽テル』を提供する 株式会社ラクス

 

日時

  • 2021年9月28日(火)14:00-15:00

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • クラウドCTI・PBXで実現する、
    コンタクトセンターの「効率の良い在宅勤務」と「音声認識による業務自動化」
    – 1,700社超のBIZTEL導入企業の事例から紹介 –


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • 2025年の壁に向けて、今すぐ取り組めば間に合う顧客・応対履歴管理のDX化方法
    ~「楽テル」の利用イメージと押さえるべきポイント~

    登壇者:株式会社ラクス クラウド事業本部 楽楽販売事業部 大島 良介

  • 質疑応答

※各セッションタイトルは予定のものです。

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。