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【終了しました】2021.11.26オンラインセミナー開催

インサイドセールス・アウトバウンドコールセンターのための 【成果向上 ITツール】セミナー インサイドセールス・アウトバウンドコールセンターのための 【成果向上 ITツール】セミナー

タイトル

インサイドセールス・アウトバウンドコールセンターのための
【成果向上 ITツール】セミナー

– KPI達成・顧客ニーズの見える化・架電効率アップのための2つのDX –

 

概要

インサイドセールスやコールセンターのアウトバウンド部署が行う電話でのアプローチは、業績向上に大きな影響をもたらす活動であるとともに、お客さまにとっても有益な情報・提案が得られる機会であるため、その重要性がますます認識されるようになりました。

架電活動の目標設定は企業や部門によってもさまざまですが、安定して達成するためにクリアすべき課題はすべてのケースで共通しています。

 ● いかに効率性を高めて、活動量を増やすか?
 ● お客さまのニーズに寄り添ったトークをし、「価値のある内容」だと思ってもらえるか?
 ● 新型コロナの感染拡大や災害などの影響で出社が困難な状況でも、活動が維持できる体制を構築できているか?

今回のセミナーでは、これらの解決に要する手間と時間を削減し、お客さま・企業の双方が求める架電活動を実現するための「2つのDX」について解説します。

あらゆる業界において「架電品質」の大切さが浸透した今だからこそ、競合企業との差別化をするために今回のセミナーでお伝えする情報を役立ていただけましたら幸いです。

 

主催

  • 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
  • 約20年に渡り、インサイドセールス事業で法人営業改革を支援している ブリッジインターナショナル株式会社
  ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」

日時

  • 2021年11月26日(金)14:00-15:15

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 【第1部】
    「コア業務の活動量アップ」「架電担当者の成長」を実現する電話システムとは?

     - 1,700社超のセールス活動・コールセンター業務で利用される
      クラウドサービス「BIZTEL」ユーザ事例のご紹介 –

    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • 【第2部】
    「音声会話のテキスト化」その先の活用方法とは?(製品デモ付き)

    登壇者:ブリッジインターナショナル株式会社
        システムソリューション統括本部 サービス企画開発本部 本部長 今野 恵子

 

  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp


 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。