【終了しました】2021.12.22オンラインセミナー開催
タイトル
ボイスボット・AI・在宅コールセンター・高効率リモート研修。
「新エフォートレス時代」でリードするためのツール & 活用事例 Webセミナー
概要
コールセンターに押し寄せるDXの波。「ボイスボット」などの注目すべき最新機能を活用することで、顧客に苦労をかけないエフォートレスな体験を提供し、CX向上を実現している事例が出てきています。
そこで今回は「在宅コールセンター」「AI」「自動化」などをキーワードに、新エフォートレス時代を生き抜くためのノウハウや成功事例を、BIZTELの1,700社・34,000席を超える導入実績の中から厳選して紹介します。
また、リモートでもオフィスでの研修と遜色ないスタッフ教育をするための具体的な方法や、教育レベルの高いセンターが実施する効率的な手法など、これからのセンター運営に必要な「育成業務に関するナレッジ」も併せてお伝えします。
※本セミナーは、2021年11月11〜12日に開催された展示会『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京』で弊社が講演したセッションと同一の内容になります。
主催
- 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
日時
- 2021年12月22日(水)15:00-16:00
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 【第1部】
~新エフォートレス時代~
ボイスボットでDX・CX。在宅コールセンター・AI・自動化事例のご紹介
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
教育レベルの高いセンターが実践する「高効率リモート研修」とは
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。