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【終了しました】2022.1.27オンラインセミナー開催

タイトル

ホスピタリティ向上には、従業員の「働きやすい環境づくり」と「スキル底上げ」が重要!

 

−音声認識AI・CTIなど、 管理者の負担削減にもつながるシステムのご紹介 −

 

概要

他社サービスが市場に溢れる中、自社のサービスをお客さまに選んでもらうようにするためには、企業の印象アップを図ることが必要不可欠です。特にコールセンターのオペレーターの受け答えや態度、マナーなどは会社全体の印象に直結することもあるため、多くの企業が競合先との差別化を図るべく、電話対応のホスピタリティの向上に精力的に取り組んでいます。

 

しかし、「オペレーターが長く安心して働ける環境を提供できていない」ことや、「スキルが均一化できない」ことなどがネックとなり、顧客が満足し、信頼関係が構築されるような応対がなかなかできていないという企業も少なくありません。

 

今回のセミナーでは、音声認識ソリューションや在宅勤務にも対応した電話システムなど、管理者側の手間と時間をかけずにこれらの課題を解決し、ホスピタリティの面からサービス力が向上できるITツールについて、具体的な導入方法や利用事例を交えてお伝えします。

 

 

主催

  • 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
  • 長年培った技術から生み出されたコミュニケーションAI 『RECAIUS(リカイアス)』を提供する
    東芝デジタルソリューションズ株式会社
  • 豊富な技術蓄積をもとにコールセンターの最適なIT環境を提案・構築する 三機テクノサポート株式会社
  ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」

 

日時

  • 2022年1月27日(木)14:00-15:15

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 【第1部】

    自動化で「工数削減」し、在宅化でスタッフの「安心」を守る!
    〜EX(従業員体験)向上でCX・DXを実現した事例紹介〜


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • 【第2部】
    音声認識で実現する1ランク上の現場改善とは?~導入ステップもご紹介〜

    登壇者:東芝デジタルソリューションズ株式会社
        ICTソリューション事業部 リカイアス営業部 西内 留美子

        三機テクノサポート株式会社
        ITサービス本部 営業部 営業課 渡辺 瑛子

 

  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

 

 

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