【終了しました】2020.08.27 オンラインセミナー開催
お気軽にご応募ください。
- コールセンターの在宅化を本格的に進めたい…
- 災害を想定したBCP対策はどこから手をつければ…
- 人材難の解消につながる良い方法が知りたい…
こうした悩みを解決する
“これからのコールセンター運営に役立つ
ノウハウがわかるオンラインセミナー”
を開催します。
タイトル
在宅・サテライト・分散拠点、臨機応変なコールセンター運営がスムーズに実現する5つのポイント
〜感染拡大・災害発生・人材難でもビジネスが継続できる仕組みとITソリューションのご紹介〜
概要
まだまだ感染拡大が止まらない新型コロナウイルスへの対応のみならず、毎年のように発生している災害や、かねてから大きな課題だった採用難を解消するためには、コールセンターの形態を多様化することが必要です。これまでの拠点集中型から、在宅勤務やサテライトセンター、複数の分散拠点などを組み合わせて、スタッフの安全とビジネスとして業務の継続を両立できるようになることが急務となっています。
今回のオンラインセミナーでは、多様なコールセンターを実現するために考慮すべきポイントと、具体的に実現するクラウドのITソリューションを、コールセンターに大きな実績のある3社からご紹介いたします。
主催
- 国内導入実績No.1のクラウド型コールセンターCTI『BIZTEL コールセンター』を提供する株式会社リンク
- コールセンターの使いやすさにこだわった『enjoy.CRMⅢ for Dynamics 365』を提供する株式会社OKIソフトウェア
- Google™ を活用したコールセンター向け音声認識ソリューション『MSYS Omnis』を提供する丸紅情報システムズ株式会社
(講演順)
日時
- 2020年8月27日(木)15:00-16:45
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 『在宅勤務など、複数拠点の管理に必要な「電話・コールセンター機能」とは
—緊急時でも安心してテレワーク用の電話環境に切り替えられるクラウド型CTI / PBXサービス「BIZTEL」のご紹介—』(15:00-15:30)
株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛 - 『どこからでも変わらない顧客対応を実現するつかいやすいCRMとは
—電話・メール・チャットの履歴を統合し素早い対応を可能とするクラウド型CRM 「enjoy.CRMⅢ」 のご紹介—』(15:30-16:00)
株式会社OKIソフトウェア DXビジネス推進本部 新事業推進統括部 土田 久幸 - 『Google(TM)を活用した音声認識ソリューション「MSYS Omnis」
—最新リリース情報・緊急時にも業務継続できる音声認識IVRのご紹介—』(16:00-16:30)
丸紅情報システムズ株式会社 エンタープライズソリューション事業本部 営業第四部 営業推進課 八長 和也 - 質疑応答(16:30-16:45)
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。