【終了しました】2022.4.20オンラインセミナー開催
タイトル
在宅で安心・高品質なセンター運営を実現するための【DXのポイント】とは?
ー「音声認識」を気軽に活用 & 世代を問わず簡単に使える クラウドPBX をご紹介 ー
概要
効率的な運用が難しいといわれるコールセンターの在宅勤務を、管理者・担当者の負担を最小限に抑えながら導入・改善するための情報として、
■ BCP対策 & 優秀な人材の確保をテレワークで実現したセンター事例
■ 音声認識を活用し、短期間でACW(後処理時間)削減・応答率アップを達成した手法
■ サイコロジカル・セーフティ(心理的安全性)に配慮した、オフィスと遜色ない応対環境の構築法
■ これからのセンター運営に不可欠な、DX「3つの条件」
■ オペレーターも管理者も、世代を問わずに簡単に使えるITツール
などのノウハウを、具体的な導入のポイントや多数の企業事例とともにお伝えします。
主催
- 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
日時
- 2022年4月20日(水)15:00-16:00
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
登壇者
株式会社リンク BIZTEL事業部 事業企画チーム 髙木 善裕
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp