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【終了しました】2022.8.4オンラインイベント開催

タイトル

コールセンター管理者・SVのための「業務工数の削減」Webセミナー

 

– 通話分析・音声認識による自動化、安心・高品質な在宅勤務の事例、
  教育レベルの高いセンターの効率的な研修法を公開 –

 

セミナーの内容

多くのコールセンターの管理者・SVの方から、応答率や応対環境の改善を図ろうとするものの、通常業務とは別に負担が増え、時間もかかるため、なかなか思い通りの効果が出ないといった悩みが聞かれます。また、限られた人員で可能な対策を行ったけれども、さらなる業務効率図りたい、というお声も少なくありません。

 

そこで今回は、どうすれば管理者やSVの負荷を抑えながら業務が改善できる、という点に着目し、

 

 ・ コールセンターにおける基本的なDXの考え方

 ・ 生産性に効果のあるテレワークとは

 ・ さらなる普及が見込まれる通話分析・音声認識などの自動化機能

 ・ 安定的な教育体制を構築するための具体的な方法

 

などについてじっくり解説するとともに、コールセンターシステム「BIZTEL」がDX化を支援する2,000社超のケーススタディの中から厳選した成功事例を紹介します。


★本セミナーは、BIZTELが先月開催された展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」で登壇し、連日満席となったセミナーの再演となります。


主催

国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、

    • 株式会社リンク
    • ブライシス株式会社
  ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」

 

日時

  • 2022年8月4日(木)14:00-15:15

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

プログラム

  • 【第1部】

    通話分析・音声認識自動化でコンタクトセンターを変える!
      〜在宅でのパフォーマンスも最大化するCX・EX・DXのコツとは〜 』



    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

 

  • 【第2部】

    教育レベルの高いセンターが実践する「高効率リモート研修」とは
      〜研修担当者の負荷削減、スタッフの理解度向上の方法〜



    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
        ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。