No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
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【終了しました】2022.8.30オンラインイベント開催

タイトル

コールセンターDX化の現状と最新事例からみる、
「高効率テレワーク・応対品質アップ・ACW削減」の実現ロードマップとは

 

セミナーの内容

コールセンターの業務改革を検討する際に「DX」といった言葉がよく挙げられます。
DXの推進にあたっては、自社に効果のある手段・プロセスを正確に把握することが重要ですが、企業によって条件やニーズが異なるため参考事例が少なく、どのように策定すべきか悩まれている企業も少なくありません。


そこで今回は、どの企業にもあてはめることができる、改善効果の高いDX導入ロードマップについて具体的に解説するとともに、

 

 ■ コールセンターにおけるDXの定義や、最新の注目ツール
 ■ 迅速なエスカレーション・顧客応対フォローが可能な「高効率テレワーク
 ■ 顧客満足度・生産性向上につながる
  「応対品質アップ」や「ACWの削減」の最適解

 

などをテーマに、コールセンターに特化したインフラサービスを提供している2社が最新の事例を交えながらお伝えします。


主催

  • 国内導入実績No.1クラウド型コールセンターシステム『BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
    ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」

 

  • コールセンター・ヘルプデスクでの利用に特化したCRMシステム『楽テル』を提供する 株式会社ラクス

 

日時

  • 2022年8月30日(火)15:00-15:55

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

プログラム

  • 【第1部】

    【音声認識・通話分析・ボイスボット】でEX・CX向上!
    生産性の高い応対活動と持続可能なセンター改善を実現するDXの考え方


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

 

  • 【第2部】

    CRMシステムで叶えるDXへの第一歩
    ~コールセンター・カスタマーサポート最新事例にみるロードマップとは~


    登壇者:株式会社ラクス クラウド事業本部 楽テル事業責任者 本田 康紘
     
  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

 

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たくさんのお申し込みありがとうございました。