【終了しました】2022.8.30オンラインイベント開催
タイトル
コールセンターDX化の現状と最新事例からみる、
「高効率テレワーク・応対品質アップ・ACW削減」の実現ロードマップとは
セミナーの内容
コールセンターの業務改革を検討する際に「DX」といった言葉がよく挙げられます。
DXの推進にあたっては、自社に効果のある手段・プロセスを正確に把握することが重要ですが、企業によって条件やニーズが異なるため参考事例が少なく、どのように策定すべきか悩まれている企業も少なくありません。
そこで今回は、どの企業にもあてはめることができる、改善効果の高いDX導入ロードマップについて具体的に解説するとともに、
■ コールセンターにおけるDXの定義や、最新の注目ツール
■ 迅速なエスカレーション・顧客応対フォローが可能な「高効率テレワーク」
■ 顧客満足度・生産性向上につながる
「応対品質アップ」や「ACWの削減」の最適解
などをテーマに、コールセンターに特化したインフラサービスを提供している2社が最新の事例を交えながらお伝えします。
主催
- 国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」
- コールセンター・ヘルプデスクでの利用に特化したCRMシステム『楽テル』を提供する 株式会社ラクス
日時
- 2022年8月30日(火)15:00-15:55
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
【音声認識・通話分析・ボイスボット】でEX・CX向上!
生産性の高い応対活動と持続可能なセンター改善を実現するDXの考え方
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
CRMシステムで叶えるDXへの第一歩
~コールセンター・カスタマーサポート最新事例にみるロードマップとは~
登壇者:株式会社ラクス クラウド事業本部 楽テル事業責任者 本田 康紘 - 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。