【終了しました】2022.12.15オンラインイベント開催
11月の展示会『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』に参加できなかった方へ、
最新情報をギュッとまとめて公開!
タイトル
コールセンターの「手作業・手入力」と「人材育成」を1ランク上のステージへ!
〜音声認識・リモート研修・BCP対策による【DX実現メソッド】とは〜
セミナーの内容
在宅勤務やハイブリッドワークが定着しつつある今、コールセンターの運営業務はこれまで以上に複雑化・煩雑化しています。また、「顧客満足度の向上」や「従業員の採用・育成」といった課題も、多くの企業にとって引き続き重要な取り組みとなっています。
今回のセミナーではこれらの課題を網羅的に、かつスムーズに解決することを目的として、具体的な企業事例をもとにした様々な解決手法をご紹介してまいります。
第1部では、手作業・手入力を極力削減して日々の業務効率を最大化しているセンターが実践する「音声データの活用」や「CX・EXの取り組み」、「BCP対策」など、成功事例を交えて解説します。
また、第2部では教育レベルの高いコールセンターが実践する「リモート研修」「セルフトレーニング」のコツを紹介するとともに、研修担当者の負担を削減する方法についてお伝えします。
★本セミナーは、2022年11月に開催された展示会『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京』で弊社が講演したセッションと同一の内容になります(時間の関係上、一部内容を短縮してお届けします)。
主催
国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、
- 株式会社リンク
- ブライシス株式会社
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」
日時
- 2022年12月15日(木)14:00-15:15
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
通話分析・⾳声認識で実現する“ロジカルコンタクトセンター”
〜CX・EX・DX・BCPによる在宅⽣産性向上・リスクヘッジ体制の構築〜
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
教育レベルの高いセンターが実践する「高効率リモート研修」とは
〜研修担当者の負荷削減、スタッフの理解度向上の方法〜
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。