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「ニューノーマル対応型コールセンター」のはじめ方 在宅勤務におけるAI活用と、リモートワークにおけるスタッフ育成とEX向上 「ニューノーマル対応型コールセンター」のはじめ方 在宅勤務におけるAI活用と、リモートワークにおけるスタッフ育成とEX向上
  • 緊急時も品質を落とさずセンター運営を続けるにはどうすれば…
  • 在宅勤務をスムーズに導入・運用するためのポイントが知りたい…
  • コールセンターでのAI活用について、最新の情報が欲しい…

こうした悩みを解決し、
“ニューノーマルに対応したセンター運営を
始めるためのオンラインセミナー”

を開催します。

タイトル

「ニューノーマル対応型コールセンター」のはじめ方
在宅勤務におけるAI活用と、リモートワークにおけるスタッフ育成・EX向上

 

概要

この1年間、新型コロナウイルスの流行や各地で起こる災害発生など、コールセンター従事者は次々と予想しえない課題への対処に迫られてきました。今後も続く「予期せぬ事態」に対応し続けるためには、場所や環境に縛られずに業務を継続できる“柔軟なセンター運営”と、そのような状況下におかれてもスタッフが“お客さま応対を安心してできる環境”が必要です。


こうしたニューノーマルに対応した業務運営の実現にあたり、本セミナーではコールセンター業界で今もっとも注目されているキーワードである「テレワーク(在宅勤務)」と「AI」の2つを切り口に、具体的な方法や事例についてお伝えしてまいります。

 

 

主催

  • 株式会社リンク
    4年連続で国内トップシェアを獲得したクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供し、コロナ禍において多数の企業の在宅勤務導入を支援。 今回はテレワークにいち早く踏み切ったユーザ企業の成功事例から抽出した、柔軟な勤務体系・採用活動を可能にするセンター運営のポイントについて解説します。
    BIZTELホームページ
  • 東芝デジタルソリューションズ株式会社
    音声認識・音声合成・知識処理を活用し、コミュニケーションの活性化を支援する東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™(リカイアス)」を提供。 コンタクトセンターで働く方に向けたサービスとして、音声認識AIを活用した「RECAIUS コンタクトセンタープラス」を展開しており、今回はAI活用とリモートワークにおけるスタッフ育成とEX向上についてご紹介します。
    RECAIUSホームページ
  • 三機テクノサポート株式会社
    クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と東芝コミュニケーションAI「RECAIUS」双方のパートナー。CRM連携支援も行っており、煩雑化するコンタクトセンターシステムの導入をワンストップで提供します。
    三機テクノサポート株式会社ホームページ

 

日時

  • 2020年10月29日(木)15:00-16:15

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 予測不能の事態でもセンター運営が継続できる「電話環境」の作り方
    —緊急時でも安心して在宅勤務・多拠点対応に切り替えられる
     クラウド型CTI / PBXサービス「BIZTEL」の活用事例6選— 
    (15:05-15:35)

    <登壇者>
    株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • コロナで変わる働き方 在宅オペレータ―をリモートからサポート
    「ニューノーマル対応型 コールセンター」のはじめ方 ~AI活用編~ (15:35-16:05)

    <登壇者>
    東芝デジタルソリューションズ株式会社 リカイアス事業推進部 バーティカル営業部 主任 飯伏 直美
    三機テクノサポート株式会社 ITサービス本部 営業部 担当課長 七五三掛 光大

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。