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【終了しました】2023.7.6 オンラインセミナー開催

タイトル

コールセンターの【業務の時短・高品質化】DXセミナー

 – 「ChatGPTによる最大40分のACW削減」「応対品質の平準化」「51日分の研修工数カット」の秘訣 –

 

セミナーの内容

先日開催されたコールセンター関係者のための展示会(※)で講演した

 ● ChatGPT時代の「AI・自動化の実用」
 ● 教育レベルの高いセンターが実践する「高効率リモート研修」

の2つのセミナーについて、満席・立ち見のためご覧いただけなかったとのお声を受けて、ライブ配信で再演いたします。



第1部では、ChatGPTのエンジンを使用した「要約機能」に着目し、高効率な業務サイクルを確立する方法や、通話分析によるCX向上のポイントなど、VOC活用にも寄与する応対改善手法について解説します。

また、第2部では、教育レベルの高いセンターが意識する効率的な研修業務の「2つのコツ」や、「年間 51営業日分」の工数削減に成功したセルフトレーニング化など、スタッフ育成の課題を解決する具体的な方法・ノウハウをお伝えします。


※『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪』(主催:月刊コールセンタージャパン・インフォーマ マーケッツ ジャパン社)


主催

  • 国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、

    •  株式会社リンク
    • ブライシス株式会社

    ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」

 

日時

  • 2023年7月6日(木)15:00-16:00

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

プログラム

  • 【第1部】

    ChatGPT時代のコールセンターDXにかかせない「AI・自動化の実用」に迫る
    すぐに利用できる音声要約・通話分析・音声認識で応対品質を改善するコツとは


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

 

  • 【第2部】

    教育レベルの高いセンターが実践する「高効率リモート研修」とは
    〜研修担当者の負荷削減、スタッフの理解度向上の方法〜


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
        ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
 
  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。