【終了しました】2023.11.22 オンラインセミナー開催
タイトル
ChatGPT・AI活用が成功のカギ! もっと楽なコールセンターのDX推進法
-「 ACW最大40分削減 」「 応対の高品質化 」「 教育の負担削減 」の秘訣とは –
セミナーの内容
先日開催されたコールセンター関係者のための展示会(※)で講演した
● DXをもっと楽に推進するためのChatGPT・AI活用法
● スキル不足、人員不足、SVや管理者の業務過多を解決するための研修DX化
のセミナーについて、満席・立ち見のためご覧いただけなかったとのお声を受けて、オンライン配信で再演いたします。
ChatGPTのエンジンを使用した「自動要約」に着目し、高効率な業務サイクルを確立する方法や、「見える化」による業務負担削減の方法などを、実際に効果を出している事例紹介を交えて解説します。
くわえて、オペレーターのスキル不足、早期離職、SVの負担増加などの課題を根本から解決する具体的な手法や、ワンランク上のスタッフ育成をするための最重要ポイントについて解説します。
※『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』(主催:月刊コールセンタージャパン・インフォーマ マーケッツ ジャパン社)
主催
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国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、
- 株式会社リンク
- ブライシス株式会社
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」
日時
- 2023年11月22日(水)13:00-13:55 ※ライブ配信
- 2023年11月28日(火)15:00-15:55 ※アーカイブ配信
- 2023年11月29日(水)16:00-16:55 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回200名(申し込み先着順)
登壇者
- 株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛
- ブライシス株式会社 セールス・サポート部
塚本 恵
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
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