【終了しました】2024.6.26 オンラインセミナー開催
タイトル
あの企業の成功事例から学ぶ!コールセンターのAI活用・DX化実現セミナー
「ChatGPTによる最大40分のACW削減」
「センター丸ごと見える化DX」
「育成スピード2.3倍の方法」をまるっと解説
概要
先日開催されたコールセンター関係者のための展示会(※)で講演した
● 要約だけじゃない!DXを推進するための多彩なChatGPT・AI活用法
● 人材育成にとどまらない!採用・定着・従業員満足向上も実現する研修方法
の2つのセミナーについて、満席・立ち見などのためご覧いただけなかったとのお声を受けて、オンライン配信で再演いたします。
第1部では、ChatGPTと音声認識を組み合わせた「通話評価・要約・FAQ抽出」や、センターの運営状況を丸ごと見える化するDXの促進など、多彩な機能を活用した “ すぐにできる業務サイクルの高効率化 ” の方法を、事例・ユースケースをふまえて解説。
また第2部では、クラウド教育管理システムの導入で、教育日数削減とオペレータのスキル向上を実現させた「大手旅行会社グループのコールセンター事業者」などの企業事例を交えて、効果的な教育手法を解説いたします。
※『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪』(主催:月刊コールセンタージャパン・インフォーマ マーケッツ ジャパン社)
主催
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国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、
- 株式会社リンク
- ブライシス株式会社
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編 (第7版)」
日時
- 2024年6月26日(水)13:00-14:00 ※ライブ配信
- 2024年6月27日(木)15:00-16:00 ※アーカイブ配信
- 2024年6月28日(金)12:00-13:00 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
【ACW40分削減】すぐできる!生成AI活用など高効率なセンター業務改善
~ChatGPTによる通話評価・要約・FAQ抽出のユースケースを紹介~
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
現場マネージャーが「最高」と語るDX
【育成スピード2.3倍・応対品質向上・定着率アップ】の道筋
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
ブライシス株式会社 セールス・サポート部 五反田 優
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
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【本Webセミナーの参加規約】
※ 株式会社リンク/ブライシス株式会社が展開するサービスと競合する企業の方は、お申し込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。
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