11/7 (木) オンラインセミナー開催
タイトル
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!
次世代 高品質コールセンター のすすめ
概要
今回のセミナーでは、
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、
● 全チャネルの応対履歴一元管理で、お客さまの声をビジネスに反映させる方法
● 分散したナレッジの一元化による、応対の迅速化・高品質化
● 「音声認識・テキスト化」「レポート機能」でセンターまるごと見える化
● ChatGPT による全応対内容の 要約・品質評価の自動化
など、【「CX向上」と「業務効率化」の両立 】をテーマに、
各サービスの機能解説や大手食品メーカーの成功事例紹介など、盛りだくさんの内容でお話しします。
主催
-
国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編 (第7版)」
共催
- APAC 導入実績NO.1のカスタマーサポートプラットフォーム『 Zendesk 』をはじめ、
600社を超える豊富な支援実績による知見とノウハウを元に、
CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供する 株式会社エクレクト
日時
- 2024年11月7日(木)14:00-15:00 ※ライブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
お客様の声を未来に活かす!Zendeskで実現するCXとEX向上
登壇者:株式会社エクレクト
代表取締役 辻本 真大
- 【第2部】
「ChatGPT活用」と「CRM連携」がカギになる!BIZTELで実現【高品質コールセンター】運用術
– “ CX向上・業務効率化 を 加速させる便利機能 ” をマルっと解説 –
取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 質疑応答
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。