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11/7 (木) オンラインセミナー開催

タイトル

Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!

次世代 高品質コールセンター のすすめ

概要

今回のセミナーでは、
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、

 ● 全チャネルの応対履歴一元管理で、お客さまの声をビジネスに反映させる方法
 ● 分散したナレッジの一元化による、応対の迅速化・高品質化
 ● 「音声認識・テキスト化」「レポート機能」でセンターまるごと見える化
 ● ChatGPT による全応対内容の 要約・品質評価の自動化

など、【「CX向上」と「業務効率化」の両立 】をテーマに、
各サービスの機能解説や大手食品メーカーの成功事例紹介など、盛りだくさんの内容でお話しします。

主催

  • 国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
    ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編 (第7版)」

 

共催

  • APAC 導入実績NO.1のカスタマーサポートプラットフォーム『 Zendesk 』をはじめ、 
    600社を超える豊富な支援実績による知見とノウハウを元に、
    CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供する 株式会社エクレクト

日時

  • 2024年11月7日(木)14:00-15:00  ※ライブ配信

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

プログラム

  • 【第1部】

    お客様の声を未来に活かす!Zendeskで実現するCXとEX向上


    登壇者:株式会社エクレクト 
        代表取締役 辻本 真大

 

  • 【第2部】

    「ChatGPT活用」と「CRM連携」がカギになる!BIZTELで実現【高品質コールセンター】運用術

     – “ CX向上・業務効率化 を 加速させる便利機能 ” をマルっと解説 –

     

    登壇者:株式会社リンク 
        取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
 
  • 質疑応答

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。