3/4(火)・5(水)・6(木) オンラインセミナー開催
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タイトル
◤ 好評につき再演!◢
1ヵ月で準備完了!
コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー
概要
コールセンターの “ 新拠点の構築 ” や、
業務の効率化・ミス削減などの “ 改善の課題・目標 ” がある方より
「どういう風に進めるのが良いか、事例・アイデアが欲しい」
「スケジュールに間に合わせられるか少し不安」
といったご要望やお悩みをよく聞きます。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、
●「録音・IVR・CRM連携・音声認識」など、外せないCTI基本機能の解説
● 失敗しないために確実に押さえたい!CTIシステム選定時の4つの注意点
● 問い合わせメールの対応漏れを防ぐ!メール共有管理システムの解説
● こんなこともできる!メール共有管理ツールのおすすめ活用法
などをベースに、
1ヵ月でのコールセンタースピード立ち上げ・改善をする上で押さえておきたいポイントを詳しく解説します。
主催
-
国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編 (第8版)」
- チーム全員のメールの対応状況を見える化し、返信漏れや二重返信を防止を可能にする
メール共有管理システム『 メールディーラー 』を提供する 株式会社ラクス
日時
- 2025年3月4日(火)14:00-15:00 ※ライブ配信
- 2025年3月5日(水)14:00-15:00 ※アーカイブ配信
- 2025年3月6日(木)14:00-15:00 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
短期間で【コールセンターの課題解決 / 新拠点の構築】をしたい!
安心・スピード導入ができる CTI システム「BIZTEL」とは
– 「スケジュール・コスト・基本機能・選定時の注意点」などを2,000社超の利用事例をもとに解説 –
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
コールセンターでのメールの対応漏れ・遅れを防ぐ!「メール共有システム」が必要な理由
登壇者:株式会社ラクス ラクスクラウド企画部
シニアスペシャリスト 鈴木 諒一
- 質疑応答
※ 講演内容や登壇者は予告なく変更になる可能性がございます
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
お申し込みはこちら
本Webセミナーの参加規約
【お申し込み時のご注意事項】
● 株式会社リンク、株式会社ラクスが展開するサービスと競合する企業の方は、お申し込みをご遠慮ください。
● 個人(法人・公共団体等に所属されていない方)のご参加はご遠慮いただいております。フリーメールのアドレスで申し込みをされますと、運営事務局より確認のご連絡をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
【個人情報の取り扱いについて】
フォームにご入力いただいた情報(社名・団体名、部署名、役職名、担当者名、メールアドレス、電話番号)を、 株式会社リンク、株式会社ラクスは、以下の目的でそれぞれ利用いたします。
● 視聴方法など、本セミナーの運営に関するご連絡
● 今後、各社が参加または主催するセミナーやイベントのご案内
● 各社が提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供、および各営業部門からのご連絡
株式会社リンクは、ご提供いただいた個人情報を、BIZTEL の共同運営事業者、株式会社ラクスへの提供および法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客さまの同意を得ないで第三者に提供することはありません。
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株式会社リンク / BIZTEL プライバシーポリシー
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