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7/30(水)・31(木)・8/1(金) オンラインセミナー開催

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クラウド型コールセンターシステム(PBX / CTI)を移行するコツ!
【音声品質・サポート体制・使い勝手】など、リプレイス検討時のポイントを解説

 

〜 システム運用のストレスから解放された成功事例6選や、BIZTELの費用感もご紹介 〜

概要

クラウド型のコールセンターシステム(PBX/CTI)は、専用機器の設置が不要で、席数や窓口の増減などにも迅速に対応できるため、従来のオフィス電話やオンプレミス型システムでは難しかった「業務の効率化」や「センター運営の柔軟な体制変更」といったメリットが得られます。
さらに、初期費用を抑えて導入できるため、オンプレミス型に比べて低コストで運用を始められる点も魅力のひとつです。

 

こうした理由から、クラウド型システムを選択する企業が増えてきていますが、
その一方で、採用したサービスによっては、
導入後に「想定していなかった悩みが出てきた」という声も聞かれるようになりました。

 


実際にBIZTELにも、他社のクラウド型システムをご利用中のお客さまから

 

「音が途切れたり、遅れて聞こえたりする」
「障害や不具合が多く、業務に支障が出ている」
「サポートの対応が遅く、返事がくるまで1週間かかった…」
「画面が不親切でわかりづらい」

 

といったご相談をいただくことがあります。

 


本セミナーでは、2,000社以上が導入するBIZTELの
サービス企画・機能開発・保守など、プロダクト全体を20年近く統括している責任者が登壇し、


⚫︎クラウド型システムの“導入後”に抱える悩みを解決するためのポイント
⚫︎リプレイスによってシステム運用がラクになった企業の成功事例
⚫︎BIZTELだからこそ実現できるサービス品質・機能性


といった内容を中心に、クラウドならではの導入のしやすさコストメリットを生かしながら、
より快適なコールセンター運営を行うためのリプレイスについて、具体的な金額感も交えて詳しく解説します。

 

主催

  • 国内導入実績No.1(※)のクラウド型PBX / CTIサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
  ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編 (第8版)」

 

日時

  • 2025年7月 30日(水)14:00-14:55  ※ライブ配信
  • 2025年7月 31日(木)14:00-14:55  ※アーカイブ配信
  • 2025年8月   1日(金)16:00-16:55  ※アーカイブ配信

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

参加費

  • 無料

 

定員

  • 各回100名(申し込み先着順)

登壇者

  • 株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長
    坂元 剛

※ 講演内容や登壇者は予告なく変更になる可能性がございます

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

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【本Webセミナーの参加規約】

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