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【終了しました】2021.02.04オンラインセミナー開催

効率の良い「コンタクトセンターのリモート研修」のはじめ方 効率の良い「コンタクトセンターのリモート研修」のはじめ方

タイトル

効率の良い「コンタクトセンターのリモート研修」のはじめ方
—研修担当者の負担削減と“スタッフがプロに育つセルフトレーニング”とは—

 

概要

緊急事態宣言を受けて、コンタクトセンターの在宅勤務の導入がますます加速してきました。
センター運営が大きく変化する中、オペレーターの応対品質や業務スキルレベルは維持・向上し続ける必要があります。
そのため、リモート環境でもオフィスでの研修と遜色のない教育の実施が不可欠です。


では従来のような対面研修ができない状況下で教育のクオリティを保つためにはどうすれば良いのでしょうか?
ポイントは研修のコンテンツ化研修理解度の見える化です。


そこで今回は、リモート環境下でスタッフをプロに育てることをテーマにオンラインセミナーを開催します。
研修担当者の手間・時間を削減し、在宅環境でも常にスタッフの理解度を把握する具体的な手法を解説します。


環境の変化が大きい今だからこそ、品質の高いオペレーターを輩出し続ける仕組み作りを検討するチャンスです。
講演中、ご質問も承っておりますのでぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

<次のような課題を持っている方にお勧めです>

 

  • 在宅勤務者への研修が難しい…スムーズに研修を行いたい
  • じっくり研修を実施する時間が取れない…しっかり時間をかけて育成したい
  • 新人研修や新しいキャンペーン・サービスの研修実施に追われて余裕がない…
    他の課題に手をつけるためのリソースが欲しい
  • 理解度を確かめるためにテストを実施しているが手間がかかる…
    自動化・効率化したい

 

主催

  • 株式会社リンク

 

共催

  • ピーシーフェーズ株式会社

 

日時

  • 2021年2月4日(木)16:00-17:00

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 【第1部】
    コンタクトセンターのスタッフ教育における「従来型 課題」と、在宅勤務で発生した「新型 課題」

    登壇者:株式会社リンク マーケティング部 三浦 康平

  • 【第2部】
    コンタクセンターの教育課題を解決するクラウドサービス「shouin」とは

    登壇者:ピーシーフェーズ株式会社 shouin事業本部 マーケティング&セールス部 飯島 雄輝

  • 【第3部】
    いつでもどこでも、コンサルタントによるオペレーター・SV向け研修が受けられる!
    オリジナル動画研修のご紹介

    登壇者:株式会社リンク マーケティング部 三浦 康平

 

  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。