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【終了しました】2021.05.27オンラインセミナー開催

BIZTELとトランスコスモスが考えるこれからのコンタクトセンター運営 BIZTELとトランスコスモスが考えるこれからのコンタクトセンター運営

タイトル

BIZTEL と トランスコスモスが考えるこれからのコンタクトセンター運営
~~在宅運用の”秘訣”と、チャットボット・クラウドCTIの最新情報~~

 

概要

新型コロナウイルスの感染拡大を契機に、多くのコンタクトセンターが顧客対応や勤務形態の変革を求められています。また、ITの発達に伴って問い合わせをする際の手段が増え、顧客のチャネル選択の傾向にも大きな変化が起きています。

こうした新しい時代のセンター運営では、

■緊急時でも顧客対応が継続できる環境づくり
■応対の一部を自動化することによる効率化
■顧客の好みに合わせた問い合わせチャネルの用意

が、より重要になります。

そこで本セミナーでは、国内シェアNo.1のクラウドCTIサービス「BIZTEL」を通じて在宅での電話業務を支援するリンクと、数多くのクライアント企業からコンタクトセンター業務を受託し、多様な運営ノウハウを蓄積するトランスコスモスが登壇。
両社の膨大なユーザの事例の中から、スムーズに在宅勤務を実現するためのナレッジを紹介するとともに、具体的なソリューションであるチャットボットとクラウドCTIの最新情報をお届けします。

 

主催

  • 株式会社リンク
  • トランスコスモス株式会社

 

日時

  • 2021年5月27日(木)15:00-16:20

※終了時間が変更になっていますので、ご注意ください。

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 【第1部】
    緊急時でも安心・高音声品質でテレワークができる電話環境とは?
    – クラウド型CTI / PBXサービスで実現した、在宅勤務・BCP対策の成功事例5選 –


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • 【第2部】
    災害・パンデミック・緊急事態宣言など、
    予期せぬ事態にも対応できる組織づくりと高品質オペレーションの秘訣。
    – トランスコスモスのコンタクトセンター運営ノウハウ大公開 –


    登壇者:トランスコスモス株式会社 DM・EC・CC統括 DCC総括 デジタル推進統括部 統括部長 岩浅 佑一

  • 【第3部】
    《トークセッション》 トランスコスモスとリンクが語る、
    コロナ禍で起こったコンタクトセンター業界の変化と今年度の展望 大予想

    パネリスト :トランスコスモス株式会社 執行役員 小林 克成
           株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

 

  • 質疑応答

 

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。