No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

他社からの移行についてのご案内

今お使いのシステムから移行(リプレイス)する場合の注意事項をご確認いただけます。

現在お使いの電話番号は継続して利用可能です

現在お使いの0120・0570などの番号は継続が可能です。また、政令指定都市などであれば03・06など地域番号の継続利用も可能です。

※一部対応が難しい番号もございますのでご相談ください

今お使いのCRM・SFA・MA・独自データベースと連携可能です

SalesforceをはじめとするあらゆるCRM等と連携ができるので、すでに導入しているデータベースをそのまま利用できます。

※弊社連携実績のないデータベースについてもご相談ください

貴社のためだけのカスタマイズが可能です

現在の運用環境の課題や要望を担当スタッフにお伝えください。柔軟なカスタマイズで固有のニーズに対応します。

ていねいなヒアリングで快適な運用環境を実現します

現在の運用環境を維持したまま移行ができるかなど、担当スタッフがていねいにヒアリングし、お客さまのご希望に沿った快適な環境づくりを目指します。

24時間365日電話サポートが利用できます

トラブルなどの緊急時には24時間365日対応の電話サポートが利用できます。操作方法や設定に関する相談についても電話やメールで受け付けているので安心です。

堅牢なセキュリティ機能が利用できます

指定したIPアドレス以外からのアクセスを制限できる機能を標準装備。さらにセキュリティに関するさまざまなオプション利用で、よりセキュアな環境の構築が可能です。

BIZTELは独自開発システムです

2006年のサービス開始以来、今も変わらず、すべて独自開発システムで稼働しています。国内データセンターにて高い稼働率を維持しており、安心してご利用いただけるサービスです。