No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の影響について

平素はBIZTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日政府より発令されました「新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言」による
当サービスへの影響について報告いたします。

2020年4月7日時点においては当サービスへの影響はなく、
通常どおりサービス提供およびお問い合わせ対応・障害対応等を実施しております。
現在、多くのお客さまからお申し込みをいただいており、
納品までにお時間をいただくケースもありますことを
ご理解・ご了承いただければと存じます。

現状は上記にあるとおりでございますが、状況は日々変化するため、
サービス内容に何らかの変更が発生した場合、または変更が必要となった場合には、
お問い合わせ対応の内容やサービスの納期におきましても変更が生じる可能性がございます。
その際は、都度お客さまに報告・情報共有をしながら対応を進める次第でございます。

ご不明な点等ございましたら
担当営業またはサービスデスクまで
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。