No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

お問い合わせ窓口の営業時間変更に関するお知らせ

この度、ご利用いただいております BIZTEL サービスの問い合わせ窓口の営業時間を 下記のとおり変更させていただきます。
お客さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

■ 変更内容

2020年 8月 17日(月)より、サービスに関するご相談や操作方法等の問い合わせ窓口の営業時間を以下のとおり変更いたします。

 【 変更前 】
     平日 9:30~18:30(土日祝祭日を除く)

  【 変更後 】
     平日 9:30~17:30(土日祝祭日を除く)

■ 対象窓口

 【 BIZTELインフォメーションデスク 】
    電話番号:0120-948-135
    メール:info@biztel.jp

  【 BIZTEL サービスデスク 】
    電話番号:0120-964-780
    メール:servicedesk@biztel.jp

メールでの受付は 24時間 365日受け付けておりますが、回答は翌営業日以降となります。

■ 障害・トラブル窓口

 BIZTEL サービスの障害につきましては、2020年 8月 17日(月)以降もこれまでどおり
《 24時間・365日 》 0120-964-780 もしくは Web サイトの障害連絡窓口より受け付けております。

ご不明な点等ございましたら担当営業またはサービスデスクまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。