選ばれる理由
7年連続シェアNo.1※、圧倒的な導入実績
導入社数2,000社以上・稼働席数40,000席以上。クラウド型PBX市場にて圧倒的な導入実績を誇ります。小規模からエンタープライズまで、さまざまな規模・業種・課題を持ったユーザーの声を聞き、サービスにフィードバックし続けることがBIZTELの進化を支えています。
※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2023年度版クラウド型CRM市場編(第7版)」による。
多彩な機能・選べる柔軟性で、高機能・高品質な電話環境を提供
多彩な機能を標準装備。手軽に快適な電話環境を構築できる一方、豊富なオプションが選べたり固有ニーズに合わせた運用設計ができたりと、柔軟性も兼ね備えています。事業規模の拡大や縮小にも柔軟に対応可能。システムに縛られない自由で快適な電話環境が維持できます。
独自開発・安定したインフラによる高い品質と
24時間365日サポートの安心感
BIZTELは2006年にサービスを開始したクラウドPBXのパイオニア。すべて独自開発・独自運用・独自構築サービスで、ユーザーの声を反映しながら進化を続けてきました。国内データセンターの安定稼働に加えて、徹底的に品質を重視したサービスポリシーにより、高いサービスレベルを維持しています。万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので安心。余計な心配なくビジネスに集中できる環境を提供します。