サポート・障害連絡

サポート・障害連絡

いつもBIZTELサービスをご利用いただきありがとうございます。
サービスの設定・操作方法についてのお問い合わせ・ご質問作業依頼
障害・トラブルのご連絡は以下のフォームよりお送りください。

お問い合わせの前に

・ご契約内容の変更や確認、請求・解約に関するお問い合わせはこちらからお送りください。
・いただいたお問い合わせ・ご質問への回答は原則一両日中に差し上げます。
・障害・トラブルについては、内容により対応にお時間を頂戴する場合があります。予めご了承ください。
・より喫緊の対応が必要なお客さまは、 0120-964-780までお電話にてご連絡ください。

お客さま情報

御社名・団体名(必須)

例)株式会社ビズテル

部署名

例)開発部

役職

例)主任

担当者名(必須)

例)電話 太郎

メールアドレス(必須)

例)taro@biztel.jp

電話番号(必須)

例)03-5728-2255

お問い合わせ情報

種別(必須)

管理画面アドレス(必須)

https://

例)210.239.46.2:8000/
※不明の場合は管理者さまよりお問い合わせください。

内線番号

例)1019

外線番号

例)03-4590-6699

利用中の電話機

※複数の種類を併用されている場合は、
お問い合わせ内容に関連するものを選んでください。

お問い合わせ内容(必須)

フォームでご入力いただいた情報をプライバシーポリシーに記載してある目的以外に使用することはありません。
ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき、 BIZTEL の共同運営事業者間で共有・管理します。