シートビュー
オプション
視覚的にわかりやすい座席レイアウト形式でオペレーターの状況を把握できます。
多拠点や在宅など、見えない場所にいるオペレータのステータスもひと目で確認できます。
特長
ビジュアルで座席レイアウトを再現し状況をひと目で把握
現実のレイアウトと同様のビジュアルをパソコン上で再現。多拠点や在宅で離れた場所にいるオペレーターの状況もひと目で確認できます。
通話の確認やアドバイスも可能
気になる状況のオペレーターを見つけたら、シートビュー上で「モニタリング・アドバイス」機能を使い通話の確認等が可能です。
画面イメージ
機能
マルチフロア管理
多拠点や在宅など離れた場所にコールセンターがある場合、複数フロアを作成・管理できます。最大10フロアまで可能。
レイアウト編集
座席はもちろん、植栽や複合機などのパーツを利用して実際のフロアを模したレイアウトイメージが作成できます。
エージェント管理
「受付可」「離席中」などオペレーターの状況(ステータス)の確認・管理がシートビュー上で可能です。
費用
料金
プラン | 初期費用 | 月間利用料 |
---|---|---|
ライト | 50,000円 | 20,000円 |
スタンダード | 100,000円 | 40,000円 |
※すべて税抜
※「ライトプラン」「スタンダードプラン」などの基本契約プランによりオプション費用は異なりますが、機能差分はありません。
オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。