No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

導入社数 No.1 のクラウド型 CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が、音声感情解析 AI の「Empath」と協業開始

4年連続で国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)と、音声感情解析AI「Empath」を開発する株式会社Empath (本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO : 下地貴明)は、本日より、「BIZTEL」と「Empath」のシステム連携の実現に向けて協業を開始します。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:導入社数No.1 のクラウド型 CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」が、音声感情解析 AIの「Empath」と協業開始(PDFファイル、293KB)