No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

リンク、with コロナ時代に最適なコンタクトセンター用 人材育成クラウドサービス 「 shouin for コンタクトセンター 」の提供開始

4年連続で国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)は、本日より、コンタクトセンター内の教育を効率化するとともに、充実した動画研修によって未経験者でも電話応対のプロフェッショナルへと育成することができるクラウドサービス「 shouin for コンタクトセンター 」の提供を開始します。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

リリース詳細:リンク、with コロナ時代に最適なコンタクトセンター用 人材育成クラウドサービス「 shouin for コンタクトセンター 」の提供開始(PDF ファイル:176KB)