No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

クラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL 」が、音声感情解析ソリューション 「 ESAS CallCenter Service 」 と協業開始

4年連続で国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL ( ビズテル ) 」を展開する株式会社リンク (本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)と、音声感情解析ソリューション 「 ESAS(イーサス) CallCenter Service 」を提供する ES ジャパン株式会社 ( 本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮、以下 ES ジャパン ) は、本日より、BIZTEL と ESAS CallCenter Service のシステム連携の実現に向けて協業を開始します。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:クラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL 」が、音声感情解析ソリューション 「 ESAS CallCenter Service 」 と協業開始(PDF ファイル:241KB)